3月1日より 坂戸市中富町にOPENしました美容室PUREです!
当店は 髪や身体により害のない施術をモットーに営業しております。
特に 髪質改善とアイロンを使わないダメージレスな縮毛矯正がイチオシです(^^♪
また、FOOTLAB.と同じ店舗ですので、髪の施術を受けながら、身体のケアもできます!
もちろん 子育てママにも優しい、キッズスペースあり、ベビーカーOKです(^^)/
『おなかすいたー!!!』
夢か現実かわからないなか、聞こえた気がする言葉。
ふと 時計に目をやると・・・・ 『05:00』
夕方ではありません(-_-) 間違いなく 朝5時。
とりあえず 3歳の長男に バナナを与え ソファで寝ていると・・・・
ゴソゴソ・・・ トントン・・・
なんか家が建っている(;゚Д゚)!!! しかも写真までとってる!!
子供ってすごいですね!!!知らぬ間に成長していますね(^_-)-☆
前置きが長くなりましたが・・・
PUREでは 5月に入りまして ノーアイロン縮毛矯正 のご予約がとても多いです!!!
梅雨になってからではなく、梅雨前から 対策をしないと イヤーなうねり、クセがでてきますよ(~_~)
とくに最近は 暑くて汗をかくことが 増えてきたので それでもうねりますよね!!!
ご自分のくせが どうなっているか・・・・
どうすればきれいなストレートになれるか・・・・
ぜひ ご相談ください(^^)/
PUREでは ナチュラルなストレートをお作りすることができます!!!
お客様へPUREからのメッセージ