暑い日が続きますね…☀なにをするにも…

暑い日が続きますね…☀

なにをするにもだる〜くなります😢

髪も同じで、体調が良くないとパサパサしたり、まとまらなかったり。

髪の栄養補給をぜひ!

Gokigenシャンプー・トリートメントがついに出来ました😃

かなり時間をかけ作成した自信作です✨

まずはホームケアから見直しましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご自身の髪の毛の状態に不満があり、改善したいけど、どうしたらいいかわからない方はぜひご相談ください。

☑️ まわりの人の髪が自分よりキレイにみえる

☑️どこの美容室に行っても髪質のせいにされる

☑️美容室でトリートメントしても すぐにパサパサ・ギシギシになる

☑️朝、忙しいのに髪に時間がかかる

☑️髪の毛のダメージにすごく悩んでいる

☑️年齢とともに、髪のうねり、パサつきが気になる

☑️髪質改善を色んな美容室でしたけど、効果がない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PUREでは今まで多くのお客様のお悩みを改善してきました。

大切にしているのは『お客様のお悩み』をきちんと可視化、言語化できるか。

そのためにカウンセリングをきちんと行い、最高の結果をだします。

お悩みはお一人お一人様々ですが、キレイになりたいという想いは同じです。

お気軽にご連絡下さい‼️

ご予約・問い合わせは公式LINEアカウント・お電話・ホットペッパーからご連絡ください😃🎵

LINE登録ID: @pure.sakado(@マークから)
LINEでは事前カウンセリングや画像を使ってイメージを伝えることもできます🎵

東武東上線坂戸駅北口より徒歩10分
〒350-0232
埼玉県坂戸市中富町48-20
☎️049-270-3654

営業時間
9:30~18:00

関連記事

  1. 【髪質改善カラーコース】ショートヘア…

  2. ハイライトは入れたい。ブリーチもしたい…

  3. 【髪質改善縮毛矯正】昨年、他店で縮毛…

  4. ツイスト&スパイラルパーマ✊特殊なパー…

  5. ☝️朝のセット面倒な方必見☝️『Ba…

  6. ツイストスパイラル💁‍♂️ほか、特殊系…