ブログ

LINE@の登録はこちらから

ライン

うまく読み取れない場合はこちらから登録してください

友だち追加数

Day.2016-09-07

白髪の予防に効果的な救世主たちをご紹介します。。(*´ω`*)

      こんにちは!中田です(^^♪         最近、朝髪をスタイリングしている・・・

続きを読む»

Day.2016-09-05

意外な原因…髪が細くなる、抜け毛が増えてきたと感じる方はこんなとこにも気を付けて!(゚д゚)!

      こんにちは!中田です(^^♪     先日のブログで、 涼しくなってきたと言いましたが、、、 &n・・・

続きを読む»

Day.2016-09-03

夏のダメージで髪色が黄色くなってしまった方にオススメしています(∩´∀`)∩

      こんにちは!中田です(^^♪     近頃ようやく涼しくなってきましたね!!   いやー・・・

続きを読む»

Day.2016-09-01

PUREイチオシ!髪質改善できるシャンプー(^_-)-☆

    こんにちは!中田です(^^♪     今日はPUREで使わせていただいているシャンプー!   COTA・・・

続きを読む»

Day.2016-08-27

日高の高麗川駅前にある Arte さん ~原本、初よもぎ蒸しに入る~

最近になって、初めて岩盤浴に行ったり、豆乳というものを飲んでみたり 女子力をかなり高めている原本です(。-_-。)   岩盤浴ってすごいんですね。。。・・・

続きを読む»

Day.2016-08-27

クセ毛・髪質に悩んでいる方・・・ヘアドクターにおまかせあれ!!!

こんにちは!!   雨がすごいですね・・・・☂   今日は東松山と川越の花火大会なのにこの雨じゃきびしそうですね(ノД`)・゜・。 &nbs・・・

続きを読む»

Day.2016-08-25

なぜ市販のシャンプーがあんなに安いのか(;゚Д゚)

  こんにちは!中田です(^^♪       近頃、お客様からシャンプーについての   ご質問をよくいただきま・・・

続きを読む»

Day.2016-08-24

日々のケアの見直しが重要!!

こんにちわ!   暑い日が続いていますが、紫外線などで髪のダメージが 気になる方は多いですよね(ノД`)・゜・。   先日、『紫外線の強い夏・・・

続きを読む»

Day.2016-08-14

髪質にお悩みの方・諦めている方はいませんか!?

  髪の毛って悩みがつきないものですよね????   ストレートの人はクセ毛に憧れ、クセ毛の人はストレートに憧れる・・・   足し・・・

続きを読む»

Day.2016-08-03

夏を満喫!! 嵐山渓谷にGO!! ポケモンジムもあった!?

こんにちわ!!   ごぶさたしておりました・・・・   ログインパスワードをわすれるという不測の事態に陥ってました(ノД`)・゜・。    ・・・

続きを読む»

10 / 26« 先頭...89101112...20...最後 »
scroll